ありがとうございました☆

昨日は、女神ワーク in Sifal にお越しいただいた皆様方、
楽しい時間をありがとうございました(^-^)

女神ワーク☆まずは、チェックシートを書いていただき
今の自分はどの女神を日頃よく使っていて、どの女神が
眠っているのかをみていただきます。
左脳を使ってのチェックですね〜(*^^*)

そして、そこから感覚チェックに入ります☆
思考で考えず、嗅覚と視覚を使い、本能的に今
求めている女神、今のテーマをサポートしてくれる
女神を探していきます。

ありがとうございました☆_e0268535_12161608.jpg

ありがとうございました☆_e0268535_12162924.jpg
チェックシートでは、左脳を。アロマとフラワーでは右脳を使って、トータルバランスをみていきます(^.^)

ありがとうございました☆_e0268535_12164147.jpg

チェックシートでのグラフと香りとフラワーから「やっぱりそうなのかー!」とか、「意識してなかったけど、そこを求めて
いたんだ。。」などなど(*^^*)
お一人お一人、反応は様々でそれぞれに
見えてくるものがあり、皆様、面白い結果が出ていた
ようです。

そして、アロマとフラワーの女神サプリをお持ち帰りいただきます。
ありがとうございました☆_e0268535_12310872.jpg

後は、実際にサプリを使用していただいて体感していただければと思います☆

気持ち良い空間で、楽しくお仕事をさせて
いただきありがとうございました。
場を作っていただいた、Sifalのかおりちゃんにも感謝です☆

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

リアラ















by soleil444 | 2015-05-17 12:14 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31