昨夜もありがとうございました☆

昨日もwithheart、雨の中お越しいただき
ありがとうございました☆

個人の完成を伴う乙女座プロセス。
今まで苦手としていた分野を経験しながらも
そこで得たものを着実に内面的豊かさへと繋げて
ゆく流れになっているんだなと実感したワークでした。

乙女座プロセスはこの1年を通して、自分を成長
させていくキーになりそうです。

自分の魂がむかいたい場所にたどり着けるよう
満ち足りた自分へと進んでゆくプロセスを
自分の感覚、感受性を通して必要なものと
そうではないものと選り分けながら自分の軸を
築きあげていく乙女座期間。

昨日のアファメーションも奥が深いというか(*^^*)

それができたら、恐れや不安に飲み込まれることがなく
自分に起こる出来事をその都度しっかりと受け止めながら、
大きな広い視点で自分を取り巻く環境への理解が深まるんだろうなと思いました。すべては愛だということを。
それが出来たら、人は穏やかな気持ちの状態を保つことが
出来るんでしょうね。

人は人によって成長させられます。
人は人によって魂同士が影響を及ぼしあう中で
許したり愛することで本当の癒しが得られるのでは
ないかと思いました。
人と人。
魂と魂によって。

またまたいろんなことに気づかされました。
昨日も心地よい時間をありがとうございました(^-^)

昨夜もありがとうございました☆_e0268535_11460147.jpg
昨日、わたしの元へやってきた、アイスクオーツ。
なんとも奥がふかーーいメッセージをいただき苦笑

人間の魂ってチャレンジャーだなーと思いました。
わたしの意識の中では、それは理解しがたい、難しいなと
思っていることをわたしの無意識の魂レベルでは
そこを取り組もうとしているんだなーということがわかり。

わたしにとっては少し難題ですが、でもせっかく産まれてきたんだから自分の魂にとって、本当の豊かさを持って宇宙へ戻っていけれるように取り組んでいこうかなーーと思った
次第です(*^^*)

いやはや魂って凄いなあ〜

今日は午後からフェイシャルトリートメント☆
外は涼しく過ごしやすいですね。
明日は、午前午後とフリーで空いております。
トリートメントや香りの個人セッションご希望の方は
ぜひ、ご連絡ください(^-^)

では、良き週末を☆

リアラ











by soleil444 | 2015-08-22 11:27 | with heart | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31