良かった〜

今日は午前中、香りと石のサポートワーク。
基本コースの3回目、最後のワークでいらっしゃい
ました。

取り組みの過程において、その方のブロックが強く
感情の動きがあまりみられないと、なかなか内側での
変化が起こりづらいというのがあります。

今日、お越しのお客様もなかなかのブロックで
正直なところ、変化が難しいかもなーという
思いもありつつの本日のワークでした。

が☆
2回目のワーク後から今日までの間で感情が揺さぶら
れる出来事があったようで、女性性が動きだし始めた
ようでした。

良かったああああーーーーー>_<
なんか、ひと安心〜☆

過去世からのブロックは相当強いですからね。
ガチガチなものが少しずつ溶け始め、本来の
その方の感覚で過ごして頂けたら嬉しいですね。

まずは、ほんと良かった〜

ワークが終わり、外へ出たら金木犀が咲いていました(*^^*)
なんとも良いかおり☆
良かった〜_e0268535_15384614.jpg

ひと休みして、夕方からはセラピーです(^-^)
しかし、良かった笑



by soleil444 | 2015-09-14 15:27 | 香りと石のサポートワーク | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31