タイミング

ソレメル〜アロマと鍼灸の新しいかたち〜

コース・Upを始めるタイミングですが。
季節の流れ、暦にあわせて施術をうけていくと
よろしいかと思います☆

これからですと、春に向けての体作りになります。

Upは6回コースです。
2月4日の立春までに、まずは鍼灸とアロマを1回ずつ
うけていただき、3月20日の春分までに5回目位まで
終わらせていただくとベストです。
最後のアロマの回は、4月半ば位迄にうけると良いかと
と思います(^-^)/

タイミング_e0268535_09270436.jpg
タイミングをつかんで季節の流れにのっていきましょう☆

コース・Funは今年一年頑張ったご褒美にご自身への
ギフトとしてお勧めです。

また、ギフトチケットも承っております。
お歳暮や誕生日プレゼントにいかがでしょうか(^_−)−☆

タイミング_e0268535_09280886.jpg

急に寒くなってまいりました。
体も心も潤していきましょうー!

リアラ



by soleil444 | 2015-12-02 09:18 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31