雪が凄いです〜

今朝は起きてびっくり>_<
今年初のどか雪ですね。

こんにちは、ソレイユのリアラです☆
定休日の今日は午前中に約3年振りの健康診断へ。
病院が近くだった為、長靴履いて歩いて行ってきました。

週始めのどか雪、仕事で車を運転される方はくれぐれも焦らず、遅れてもよいからゆっくりと走る位気をつけてくださいね。
徒歩の方もくれぐれも、すってんころりん!とならないよう足元気をつけてくださーい。

そして、わたしは昨夜やっとやっと!
観に行って来れました。
雪が凄いです〜_e0268535_15340771.jpg
あの始まりの音楽と字幕に感動(T_T)
なんですが。。
内容は。。うーーんという感じで。期待していただけに
ちょっとがっかりだったかなーーー。
DNAはカルマを繰り返しやすい性質がありますな。

まあ、でも次作も必ず観ますが笑(⌒▽⌒)

雪が凄いです〜_e0268535_15415115.jpg
そして、1月23日からスタートする「信長協奏曲」
これも待ってました!の映画です☆
楽しみ( ̄▽ ̄)

それにしても、雪は降り続けていますね。
今夜は久しぶりにこんにゃく湿布でセルフケアしたいと思います。なんせ、抜歯後の痛みで思うように体を動かせなかった
時はかなりのイライラ。そして怒りっぽくなっていたので笑
肝臓ちゃんのケアです(*^^*)

外科的処置は体にダメージを与えますねー。
体もですから、気持ちにも影響を与えます。
体に負担をかけた時は、やっぱりメンテナンスは大切だし
体がそれを求めているなと感じます。

そんな時もアロマトリートメントや鍼灸はお役に
たつのではないかと改めて思いました。
人の手で触れてほしーと心底思いましたから(*^^*)
術前、術後、産前、産後はやはり良いですね。

心当たりのある方はぜひご相談ください。
では、今週もよろしくお願いします。


リアラ











by soleil444 | 2016-01-18 15:19 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31