肩の力を抜いて

「 大丈夫じゃない 」

この言葉を友達や仕事仲間に言えるようになって
なにかが気持ちよい。

友達の前でも思いっきり泣けるようになった。

withheartでは泣いてましたけどね。。笑

ミューまりには、「 でもさ、側にいるんでしょ☆もうさ、遠距離恋愛だと思えばいいんじゃない ? 」と言われ笑

まー確かに(*^^*)
そーとも言うかな笑とも思えるようになって。


あの人を想う気持ちは苦しくもあるけど心地よくなってきました。
ですが、
やはり、ギュッ!としたい笑
それができないのが苦しい(~_~;)
生殺しにあってる気分苦笑


あの人を感じられるけど、触れられないって。
「おあずけ!」って感じがして^ ^

あっ。
でも、昨年の秋に実は。
はじめて幽体離脱して、肉体意識の彼を見つけて
肉体に触れられたことがあるんです。^ ^

あれは、、びっくりでした笑

でも、それはあの人の肉体意識が成仏してないってこと
だと知り。

それもあり、彼とのことでテツワークをうけようと思い
うけてきたのでした。

テツワークでは、魂意識の彼と肉体意識の彼とが
両方いるという、これまた不思議な状態でしたが。

魂意識の彼は「成仏させることが大事ではなく、その過程を
しることなんだよ。」と教えてくれました。

なので、彼を成仏させることを目指すのではなく、
そこで知った彼とわたしの肉体の声を素直に聞いて
いきたいと思います。

只今、わたしの彼は宇宙に出張中☆
そんな感じですね(*^^*)

BGMがサザンから竹内まりやに変わりました笑

肩の力を抜いて_e0268535_09123023.jpg

女子心満開な春です。
肩の力を抜いて、一歩一歩進んていこう。

リアラ









by soleil444 | 2016-03-08 08:52 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31