楽しかったな〜(*^^*)

今日の午前中は星読みアロマ。
年間で通われる方と、お試しの方合わせて4名様が
いらっしゃいました。ありがとうございます☆

人数が増えると、ホロスコープの読み方やアロマのフレグランス・香りの反応も多種多様で面白いですね〜🌟
これから1年間、一緒に過ごしていけること
嬉しく思います。
1年後、それぞれがまた変わっているんだろうな〜って。
よろしくお願いします☆

そして今朝は、心身共にそんな調子が良いという訳では
なかったのですが。。

講座で香りの説明をしてたら、なんだかムクムクと元気になりました笑
良かった(*^^*)講座に助けられた〜って感じです笑

そんなこんなで、ひと休み。
楽しかったな〜(*^^*)_e0268535_15051063.jpg

そして、夜間部へ行って参ります(^-^)/

リアラ





by soleil444 | 2016-03-16 14:47 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31