日向ぼっこが気持ちよい季節

お日様の光が気持ちよいこの季節は
朝に出来るだけ、陽の光を浴びます(^-^)
体も心も陽の光を欲してるので気持ち〜

日向ぼっこが気持ちよい季節_e0268535_08211930.jpg

先日のwithheartに参加された皆様方は、いかがお過ごし
でしょうか?

第3チャクラがテーマということで、ワークの間にも
胃が痛くなってしまった方もいらっしゃいました。

胃は変化に対する恐れを感じやすい場所でもあります。
自分が自分らしく生きようとした瞬間、今まで生きて
きた過程の中で植え付けられた習慣や概念。
もしくは、過去世で作ってしまったトラウマが変化に
対する恐れを浮上させる原因があるかもしれませんね。

わたしも、変化に対する恐れや不安が浮上してくる
ことが時々あります。

わたしの場合は過去世での体験が大きく影響している
なーと思います。
今回、それを超えたいと魂が願うからこそ、
それを超えて行くような流れになっていたりします。

恐れが浮上した時は、恐れをどんどん出してあげます。
とにかく、避けないことが大切。
「 怖い怖い怖い怖い、、、」
肉体からどんどん出てきます。

まずは感情を出してあげること。
その上で、何がそんなに怖いのかを考えるのではなく
自分に問いかけて感じること。

1人でやるのは限界があるので、何かのワークを
受けることもひとつだと思います。

恐れを超えた先の景色☆
眺めは最高でしょうね^_^

わたしも今をしっかりと感じながら、その先へ進んで
ゆきたいと思います。

今日は、友達とミューの牡牛座ランチを食べに行ってきます☆

日向ぼっこが気持ちよい季節_e0268535_08382231.jpg




by soleil444 | 2016-04-26 08:19 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31