新月

今日から9月がスタート。




そして、新月ですね。




小泉マーリのブログにかかれてましたが、



2016年以降、変化の波が加速的に高まっていく



ことが予測。




徹底的な集合体のカルマの解放が起こる2018年に向けて





世界が混沌と、古きものと新しきものが




葛藤しながら変わりゆくとき。




個人も早急に古い殻やパターンを脱ぎ捨てる




ときかもしれません。




個の探求が全となる。





今の世の中は本当に混沌としているなーと




わたしも毎日実感しております。




宇宙や地球の一部である私達、人間は




宇宙や地球の流れと切り離して生きていくことは出来ません。




それはとても不自然なこと。




不自然なことを続けていると、体では病気となって




サインを表します。SOSですね。




自分を助けることができるのは、自分自身です。




海に入ると、自然のリズムを感じます。




「 抵抗するのはもうやめよう。流れを感じて意図して




身を委ねよう。」と、毎回思います。




地球があって、私達が存在できること。




真実は自分の内側を探求することでしか辿りつけない。




人生は魂の旅。




そんなことを感じながらの9月スタートです!




皆様とお会いできるのを楽しみにしております。




新月_e0268535_09151227.jpg

































by soleil444 | 2016-09-01 08:45 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31