キャンドル作り

最近はまっているのがキャンドル作り072.gif





先日、Lamp of Hope さんにてボタニカルキャンドル作りに




行ってきました。



キャンドル作り_e0268535_09505520.jpg


キャンドル作り_e0268535_09511099.jpg


キャンドル作り_e0268535_09512690.jpg


キャンドル作り_e0268535_09514072.jpg

楽しかったなー。




お店の方に、キャンドルの灯し方を教えていただき。




それでか!!



と、キャンドルを最後まで使いきれない理由が




分かりました(*^^*)(納得です。。)




こちらは、蜜蝋キャンドル。



キャンドル作り_e0268535_09555545.jpg

最近、身内を亡くされた方がいて。




その方に。




サンダルウッド、ロータス、チユンパカの香りで作りました。




亡くなられた方の魂を慰め、残された方の悲しみを




癒す香り。




キャンドルを灯しながら、亡くなられた魂とゆっくりお話を




していただきたいなと思いました。




生前、伝えたくとも伝えられなかったことも含めて。





感謝だけではなく、理不尽に思うことや怒りや悲しみも。





送る側に、気持ちの滞りがあると亡くなった魂は





成仏できませんから。。



キャンドル作り_e0268535_10022224.jpg


そして、今朝発見072.gif


キャンドル作り_e0268535_10032455.jpg

サロンの前にあるオリーブに実がついてました(≧∇≦)





はじめてですね〜053.gif




嬉しい(*^^*)




今日も蒸し暑ついようです。




体調管理、気をつけていきましょう!



RIE




by soleil444 | 2016-09-02 09:48 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31