今日は暖かくて気持ちが良いですねー。




気持ちが救われる天気だわ058.gif




早くも柊の花が咲いているのを発見。


柊_e0268535_09073656.jpg


柊_e0268535_09075352.jpg


モクセイ科の柊の花は金木犀のような愛らしい香りがします。





柊は、先見の明やこれからの変化を応援してくれる





植物だそうです。




魔除けとしてもよく用いられていたようですね。





香りに癒されます^_^



さてと、今日はセラピーと香りと石のサポートワーク072.gif




皆様も良い休日をお過ごしください。










Commented by アロマユカ at 2016-11-06 10:42 x
香りと石のサポートワークありがとうございました!
昨日は電車大丈夫でした○

猫のイラストのKanae Entaniさんの、出版記念巡回展というものが
仙台で今日までやっているようで、行ってみようかと思います。

いつも色々とありがとうございます!
Commented by soleil444 at 2016-11-13 18:05
ユカちゃん
こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)
電車大丈夫で良かったあ!

猫ちゃん、凄いタイミングー
今度、お話聞かせてくださいね⭐️
by soleil444 | 2016-11-05 09:05 | ソレイユ | Comments(2)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31