ムサログ

今日はXmasイヴといって、世の中のひとたちは




何やら飲んだり食べたりお祝いする日らしい。




母さんは今日仕事だった。




Xmasにお客様と会えるのはとても嬉しいと喜んでいた。




母さんが突然、ぼくに



『 ついついやってしまうことはなんだ?』



と、聞いてきた。



ぼくは、『 やっぱりあれかな、、』




と答えた。


ムサログ_e0268535_19085834.jpg

モミモミだ。



モミモミに欠かせないのは、ふかふかの毛布と



母さんの足だ。



『 母さんはなに? 』



と、聞いたら。



『また、昨日もやってしまった。』



と言った。



どうやら、『 カルディ 』というお店の前を通るときに




そんなに飲みたくなくとも、お店の人が配っている




コーヒーというものをついついもらいにいって

ムサログ_e0268535_19150112.jpg


飲んでしまう。




と、言っていた。




昨日の夜、母さんが出掛けたときに




それをまたやってしまったようだ。



ムサログ_e0268535_19163091.jpg

ムサログ_e0268535_19164455.jpg

ムサログ_e0268535_19170226.jpg

ムサログ_e0268535_19172232.jpg



昨日は素敵な演奏を聞いたり、プレゼント交換したり




久しぶりに会った同級生と盛り上がったり、




また主催した人が高校の同級生だったと




驚いたり。




みんなでダサダサダンスを踊ったりして遊んできたみたいだ。


ムサログ_e0268535_19202209.jpg

そして、ぼくはまたモミモミをやってしまった。




本日、三度目。




ついついやってしまうこと。




みんなもあるのかな。。?



















by soleil444 | 2016-12-24 18:58 | むさし | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31