星読みアロマ年間講座 2017年度募集のお知らせです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


星読みアロマ年間講座

2017年度募集のお知らせです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2017年の星読みアロマ講座は。。。



星読みによる2017年の全体のテーマは「自分自身を取り戻す」


この数年、時代の大きな転換期にあたり、

個人個人の意識も大きく変化しています。


2015年に見えてきた「新しい自分」=「本来の自分」

2016年は、そこに向けて、それまでのやり方を調整してきました。

2017年は、本来の自分を取り戻し、開花させていきます。


思い込みや、親や世間からの刷り込みなど、

いつしか受けた影響により、人は偏った思いや思考を抱きます。

それらを外し、本来の純粋な自分の状態に戻すことが大切です。


自分自身への信頼を取り戻し、

多様な人々が集まる社会の中で、自分を生かしていくことを目指していきます。


2017年の星読みアロマ講座は、


①星読みで、

「自分を知る」「方向性やビジョンを確認する」作業を行います。

星読みは論理的で客観的な「思考的なモノ」です。

ごちゃごちゃ/モヤモヤしている頭の中を整理し、

道筋をスッキリさせるのに適しています。


②アロマでは、

感じること。感覚を信じること。

香りにより、自分の潜在的な部分に気づいていきます。

過去に影響を受けて蓄積されている感情に気づいたり、

本来の自分に向かって進むためのサポートなど、

毎月、必要な香りのアイテムを作っていきます。


星読みとアロマの組み合わせで、

より自分らしく生き生きと生きていくことをサポートしていきます。



2017年星読みアロマ講座によせて

マリ・Rie



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



星読みアロマ 年間講座(全12回)


あなたのなかにある、12の性質を体感していきましょう


牡羊座(本能の扉)

なぜだかわからないけど、内側からわき上がってくる

エネルギー。本能。衝動。情熱。勢い。

アロマ:情熱を高めるアイテム


牡牛座(感性の扉)

五感をフルにつかって、感じること。

感覚を味わう豊かな感性。気持ちよさ。心地よさ。

アロマ:自分とつながるアイテム


双子座(可能性の扉)

新鮮な気持ちで、興味をもって、物事に関わっていく。

こどものように好奇心を遊ばせて。

アロマ:好奇心と柔軟性を高めるアイテム


蟹座(感情の扉)

豊かな感情。想い。安心感。

自分の想いを大切に育み、意志の強さを育てる。

アロマ:メンタルケアのサポートアイテム


獅子座(自己表現の扉)

自分に素直に正直に、個性を生かして。

自分を愛する気持ち。

アロマ:意志を高めるアイテム


乙女座(コントロールの扉)

他者のニーズに応える力。

その場に合わせた振る舞い。ホスピタリティ。

アロマ:自分を労わるアイテム


天秤座(コミュニケーションの扉)

人と積極的に関わることでの気づき。

自分と他人の心地よいバランス。

アロマ:社交力を高めるアイテム


蠍座(意志の扉)

物事の本質を見る力。

人との深い関わりの中で確信する真の意志。

アロマ:デトックスアイテム


射手座(冒険の扉)

大らかな気持ちで、視野を広げていく。

自分を磨き、高めていくチャレンジ精神。

アロマ:集中力を高めるアイテム


山羊座(信頼の扉)

目標に向かって着実に達成する力。

社会の中で役立ち認められることを目指す。

アロマ:自分を信じるアイテム


水瓶座(自由の扉)

全体を見渡し、よりよい未来を描いていく。

自由な発想。工夫する知恵。

アロマ:発想力を高めるアイテム


魚座(愛の扉)

海のような包容力。共感力。

豊かなイマジネーションと愛の世界。

アロマ:自分を愛するアイテム



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



星読みアロマ 年間講座(全12回) 


毎月1回開催の講座です。

毎月、星とアロマについて学べる大変お得なコースです。

実際の星と香りの作用を実感することで、

より深く知識が身に付き、自分自身の確認にもなります。

アロマは、香水、バスソルト、化粧水、キャンドルなど、

毎月テーマに沿った内容のものを作成します。どうぞお楽しみに☆


水曜午前コース 10:00~3時間 (最大4名様まで)

水曜 夜コース 19:00~3時間 (最大4名様まで)

土曜午前コース 10:00~3時間 (最大4名様まで) 

土曜午後コース 15:00~3時間 (最大4名様まで)

※開催日時はブログ等でお知らせいたします。

 

星読みアロマ年間講座(全12回)

¥120,000(一括)

※分割もうけたまわります。

※1回お試し講座(12,000円)です。

(※お試しは1回限りとさせていただきます)


<講師>

星読み・・・星読みカフェミュー マリ

アロマ・・・Natural Harmony Soleil  Rie


<開催場所> 

星読みカフェミュー 

仙台市若林区河原町2-5-40


お申込みの際は、
・お名前
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・希望コース
をお知らせくださいませ。

お申し込み・お問い合わせは、
コチラからお願いいたします☆
 

※携帯電話の方へ。メールアドレスは、こちらになります。
hoshiyomicafe@gmail.com

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



毎年バージョンアップ中の

「星読みアロマ年間講座」

今期で3期目の開催となります。


毎月、自分の性質を掘り下げ、

香りにより、自分を開放していきます。


自分への理解だけではなく、

他者への理解が深まるのもこの講座のおすすめポイント。


年間を通して、受講生の方自身が

大きく変化し、輝いていく姿をみれるのも

私たちの喜びです。

大きく

回を追うごとに、

どんどん内容も濃密になり、

つい時間オーバーしてしまうこともありましたので

2017年は、時間を長めに設定しました。


今年も、がっちりやります!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


講師 プロフィール


星読み マリ 

1972年仙台生まれ。

占星術研究家・ホロスコープリーダー。

2000年、夫婦で仙台・河原町にカフェをオープン。

カフェの仕事の傍ら、2006年独学で占星術を学び始める。

2013年、アロマと星読みのコラボワーク「星読みアロマ」で鑑定スタート。

2015年、15年続いたカフェを「星読みカフェ」としてリニューアルオープン。

星読みランチや、個人セッション、講座、アートとのコラボイベントなどを開催中。

大人が元気に生き生きと生きること!をコンセプトに

「星読み」と、わくわくする「イベント」を提供しております。

たくさんのお客様と触れ合った接客の経験を生かし、

マニアックで奥が深い星読みの世界を、

楽しく、おもしろく、わかりやすく、温かく、

お客様の心に届けることを目指しています。

(2016年10月現在、星読み鑑定人数は1000名様以上)


星読みカフェミュー

ブログ http://maricinq.exblog.jp



アロマ Rie

1974年生まれ。

自らのショック体験を機に、アロマセラピーの世界を知り、

2006年より、 アロマを学び始める。

2009年に独立し、アロマセラピーサロンをオープン。

自然界からの贈り物である香りや石・鍼灸等を使って、

本来のバランスのとれた状態へと導く施術やセッション・ワークを行っております。

また、宇宙・地球の流れを意図したイベントを開催しております。

・2007年 メディカルアロマスクール セラピ スト アドバンスコース修了

・2007年 AEAJ認定 アロマセラピーアドバイザー 取得

・2008年 あべはり塾 東洋医学基礎講座 修了

・2009年 AEAJ認定 アロマセラピスト取得

・2009年 メディカルアロマ「アロマ塾」カンドコース ディプロマ取得

・︎2012年 ユニバーサルトリートメントヒーリング 取得

・2015年 MTSマタニティセラピストスクールマタニティアロマトリートメント 修了


サロン Natural Harmony Soleil(ソレイユ) 

ブログ http://soleil444.exblog.jp



a0083145_20303778.jpg



by soleil444 | 2017-02-05 21:07 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31