ムサログ

今日は午前中、メイクとやらのレッスンがあった。




女の人の魅力や美しさを引き出すメイクなんだって。





そんなメイクとやらを教えているタエタエから




母さんが本をプレゼントされていたようだ。



ムサログ_e0268535_20263857.jpg

シロクマの本なんだって。




母さんは過去世というもので、このシロクマと




お友達だったんだって。




そして、お話していたんだって。




母さんはシロクマくんの写真をみると




懐かしくて、愛おしくて、、




あの時のあの瞬間を思い出すと言って




泣いちゃうんだ。


ムサログ_e0268535_20342753.jpg

嬉し涙でもあり、なんだか切なくて悲しい気持ちにも




なるんだって。




ぼくもシロクマくんと友達になりたいな012.gif


by soleil444 | 2017-03-05 20:10 | むさし | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31