蓋が開いた

今日は1日かけての集い(ワーク)。




そしたら、またまた出てきましたよ。




悲しみが007.gif




「 別離の悲しみ」



今世でも体験していて、その悲しみを解放してはいるものの。




過去世は相当なもの。




何十回?何百回? みたいな。




そして、その時その悲しみを感じてたら




悲しくて悲し過ぎて、生きられなかったから




その悲しみをずーーーっと避けて生きてきていたんですねー。




その避けて脇に置いてきた悲しみが今の私に解ってほしいと




騒ぎ始めてきました。




過去世では、体験した悲しみを感じるのが怖くて避けてきたけど。




閉じ込めていた蓋が開いて、




その悲しみを理解して解放すると、体が安心して喜んで




いるのがわかります。




やっと気づいてくれたんだって。




闇の時代、自分が置き去りにしてきた





悲しみちゃんを救えるのはわたし。




誰かが救ってくれるわけではないから。





今回は、自分でキッチリおとしまえを




つけさせていただきますよー!




と、思うのでした006.gif




しかし、今日もよく泣いたー!




でも泣いてスッキリ。泣き疲れで今日はぐっすりと




眠れそうです072.gif




今年も自分を取り戻す作業をしっかりやっていきますよ!





そして、本当の安心を手に入れたいと思います。




そんな魚座期間中の出来事でした〜034.gif




















by soleil444 | 2017-03-09 22:08 | RIE | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31