明日の新月Nightでは

『 等身大の自分にOKを出す香り作り』162.png




OKを出すってことは、自分に×ではなく◯をつけて




いくことなので、丸い果実から採れた香りを使いたいな




と思い、今回の主役はオレンジに決定177.png




誰にでも愛されるジューシーな香り、オレンジ。




自分を特別と思えずコンプレックスを抱え、




『自分には個性がない』 『どこにでもいる存在』





と、自分を過小評価しながらも主役級の華やかさに




憧れ、悩んでいる方にうってつけの香りです。





そして、今回はオレンジの木に着目174.png




オレンジの木からは3種類の香りが採れます。





オレンジ、プチグレン、ネロリ。




この3種類を使ってフレグランスを作ろうかと思います。





サロンにあるミカンの木も只今咲いております。





明日の新月Nightでは_e0268535_16481262.jpg

爽やかで可愛いらしく気品のある香りがします。

明日の新月Nightでは_e0268535_16483089.jpg


続々、蕾が112.png




と、いうことで明日夜19時から新月Nightを開催。





まだお席が少しありますので、気になる方はぜひ





ご連絡ください173.png


明日の新月Nightでは_e0268535_16533724.jpg

by soleil444 | 2017-04-25 16:35 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31