7月スタート

今日は蒸し暑いですねー>_<



今日から7月がスタートです。



先月から早朝ウォーキングを再開して



珍しく続いた1ヶ月(*^^*)



今では、早起きしたくて予定がない時は早く寝ます笑




だいたい5時過ぎには家を出て1時間くらい歩きます。




コースは毎日異なり。




その時に足が向く方向に向かっていきます。




こんな朝早くにも結構人って起きているんだなーと




新たな発見もあり、ちょっと面白いです^ ^




きっかけは、むさしの4時起き。




日が昇ると同時にむさしは必ず目を覚まし(~_~;)




わたしを起こしにくるので早起きせざるおえない状況なんですよ〜。(毎年悩みの種だったのですが)



これからくる夏に向けて体力をつけていきたかった




ので今では良かったなと思っています112.png




ミューで開催している「 松下さちこ展」も明日でラストです。



まだの方はぜひ162.png



では、今月もよろしくお願いします


7月スタート_e0268535_09501925.jpg










by soleil444 | 2017-07-01 09:38 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31