さて☆

今日は朝から気温が高く体がついていかずに



バテ気味だった方も多かったのではないでしょうか(~_~;)



わたしも少々バテ気味ました。。苦笑



今日は夕方から出張トリートメント。


さて☆_e0268535_15412540.jpg

今から精油選んで出張準備177.png



明後日は満月ですね。



満月は解放するエネルギーが高まります。



日々の中で溜め込んでしまったあれやこれやを



リセットするのに良いタイミングです。



自分だけで処理しきれないものって結構あるんですよね。



気持ちの澱が体の倦怠感や無気力を引き起こします。



満月のエネルギーを上手く利用して、



本来の自分へとリセットしていきましょう。



気持ちの澱を受け止めて流すことで、



視界が広がり新しい自分に産まれ変わった感覚になります。




何かがモヤモヤして調子が悪いなと感じている方は




アロマセラピーをご利用ください。




又、お肌の代謝が促進され吸収力が上がるので




フェイシャルもオススメですよ(^-^)




フェイシャルのオススメは美容鍼とアロマトリートメント




がセットのコース、FUNです162.png



リセットしていきましょう〜(^-^)


by soleil444 | 2017-07-07 15:37 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31