ララちゃん

梅雨明けしないグズグズな天気が続いておりますね〜



夏らしいカラッとした天気が待ち遠しい今日この頃です(^-^)



そんな私は友人宅にいる生後3カ月の猫のララちゃんに




会いに行ってきました113.png



ララちゃん_e0268535_20551956.jpg

軽くて小さいし、声がミャーミャーと可愛すぎ〜

ララちゃん_e0268535_20553980.jpg

舌も歯も小さーい 106.png

ララちゃん_e0268535_20563029.jpg

好奇心旺盛であーもーかわいいーー126.png




うちの子は、、、笑


ララちゃん_e0268535_20592569.jpg

なかなかの貫禄があります129.png



ララちゃん162.png可愛くて癒されました〜。



また遊んでね124.png



and 先日のことなのですが



前から気になっていた



桃生まちにある「くさかんむりCafe 」にやっと



行ってこれました。



ララちゃん_e0268535_21052098.jpg


ララちゃん_e0268535_21055013.jpg

とにかくお洒落で素敵なお店でした110.png


ララちゃん_e0268535_21065205.jpg

ゆっくりとくつろげる空間でもあり、

ララちゃん_e0268535_21082691.jpg

美味しいケーキやコーヒーをいただきながら

ララちゃん_e0268535_21085288.jpg

ララちゃん_e0268535_21091305.jpg

ララちゃん_e0268535_21093467.jpg

自分時間をたっぷりと楽しめそうですよ。

ララちゃん_e0268535_21103775.jpg

店主の蘭ちゃん☆

ララちゃん_e0268535_21111477.jpg

ハーブ使いがとても上手でどれもみな美味しーのでした111.png


ララちゃん_e0268535_21131543.jpg

プチトリップしたくなったら、オススメの場所です。



さて、8月もスタートしておりますが



今月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



ソレイユにもプチトリップしにきてくださいね112.png



by soleil444 | 2017-08-01 20:51 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31