切り替わり時期は。

8月に入りました174.png



梅雨明け宣言もありましたね〜。



今月は、星回り的にも大きく流れが切り替わってくる時期です。




切り替わり時期は、これまで曖昧にしていたもの、




後回しにしていたものが浮上してくる時でもあります。




自分が 「今、越えたい」と思っているテーマが




出来事として起こりやすくなってきます。




問題が浮上してくる時は、苦しい状況にもなりますが




今まで越えれなかった問題の越え時でもあります。




夏はついつい浮かれがちになりますが113.png




大切な切り替わり時期。




時々浮かれながらも112.png



自分に集中して過ごしていきたいなと思うのでした。




また、わたしにできることでその過程を




少しでも穏やかに乗り越えられるよう、





香りを使って、必要とされる方にサポートができればと思います178.png


切り替わり時期は。_e0268535_20541074.jpg










by soleil444 | 2017-08-03 20:39 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31