来月はスペシャルメンテナンス企画がありますよ〜☆

早いもので明日で8月も終わりですね。



今年の夏はこの通りのお天気で気持ちも体も



スキッとしない日々をお過ごしの方も多かったのでは、、。



23日に太陽が乙女座に入りましたが、乙女座のお部屋は



『労働環境・自己管理』がテーマです。



わたし自身、自分のメンテナンスが苦手で



テーマでもあるので^_^;



この時期は意識して体の声を優先しながら過ごして



おりました。(無意識になんでもやり過ぎちゃいますからね〜苦笑)



おかげ様で体の声を聞くようにしてるせいか、大分体が



安心しているみたいです162.png




体が自分の存在を認めてもらえて嬉しいみたい。




体が安心すると気持ちも落ち着いてきます。




体はもともと不安定なものなので、バランスを




崩しやすい性質があります。




バランスを崩している自分が駄目なんだと




体にムチを打ったり、自分を責めるのは体にとっては




辛く(泣き)、さらにストレスをかけてしまいます。




まずは優しく労っていきましょう112.png




9月に入りましたら改めて告知する予定ですが




9月6日から10月6日の期間限定で、




はり・きゅうメルモのみささんと



スペシャルメンテナンス企画〜フェイシャル編〜




を考えております174.png




お顔には内臓のツボがたくさんあるので、




フェイシャルを受けることでお肌だけではなく




体のメンテナンスにも良いんですよ〜162.png



ということで!



皆さんに喜んでいただけよう頑張りますのでo(^_-)O




ぜひ、楽しみにしていてくださいね!




9月のサロン予約表もアップしました。



ぜひ、ご利用くださいませ110.png



来月はスペシャルメンテナンス企画がありますよ〜☆_e0268535_18354992.jpg


Rie

































by soleil444 | 2017-08-30 18:08 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31