星読みアロマ年間講座2017終了しました☆

2017年の3月から始まりました星読みアロマ年間講座が



先日、最後の魚座の会を持って終了いたしました。



1年間通っていただいた皆様方、ありがとうございました179.png



魚座は自分を愛するアイテムということで



バスオイルを創りました。



星読みアロマ年間講座2017終了しました☆_e0268535_17284471.jpg


星読みアロマ年間講座2017終了しました☆_e0268535_17290379.jpg


月に一度のメンテナンス的なこの講座は、



皆さんが1ヶ月どのように過ごされたのか、お話を



聞かせていただきながら、ご自身の持つホロスコープ



に現在の星の動きがどのように影響しているのかを



お話していきます。



『 やっぱり〜 』 『 だからか〜』と納得されることが



多く、漠然とした不安が解消されていきます。



アロマでは、ひと月の中の出来事や対人関係で揺れ動かされた



感情に気づき、認めることでの解放をお手伝いしていきます。



そののち、むかいたい方向へのベクトルを定めていきます。



講座の時間は、私にとっても自分を見つめる



きっかけとなり、共通したテーマも出てくるので



一緒に成長してこれた1年間だったなーと



改めて感じました。



また、お逢いできる日を楽しみにしておりますので



これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ありがとうございましたo(^-^)o



ソレイユ
理恵
















by soleil444 | 2018-02-10 17:22 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31