ニスト実践練習

昨日はアロマパルファニストの実践練習。



ニスト実践練習_e0268535_16432425.jpg

2人1組になって、ニスト役とお客様役を交互に行います。
男性も1人いるんですよ〜。

ニスト実践練習_e0268535_16443631.jpg

テーブルセッティングを一式持っていくので




大きなトランクをひいての移動になります。




わたしもですが、みんなそれぞれに緊張しましたね〜。



今回もとっても勉強になりました。



実践練習は後1回です。



来月半ばには試験(>_<)



しっかり準備して仕上げていきたいと思います174.png



昨日、わたしがお客様役になって一緒に創りあげた



アロマパルファンは、



シチュエーションは『 チェンジ』。



勉強する時にスイッチを切り替えて、集中できるような



香りにしたいとオーダーしました。


ニスト実践練習_e0268535_16592914.jpg

ローズマリーやパインニードル、ジュニパー、フランキンセンスを含む8種類の香りで仕上がりました。



やる気スイッチを押してくれる香りになりました。



試験までの道のりをしっかりとサポートしてもらいたい




と思います173.png



アロマパルファンヌ
Rie





by soleil444 | 2018-03-15 16:41 | アロマパルファ二スト | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31