「 bodymind 」ワークを受けてきました。

先週、ハーモニーアースの凛音さんが主催する


「今の時代を生きる」のワークを


受けてきました。



ワークを受けてから、じわじわと体の声をひろえる



ようになり、どれだけ体を頭の意識で抑えつけて



きたのかが、よく分かってきました。



体の意識は魂よりの頭に理解してもらえるとまずは安心して、




症状が楽になります。



私と同年代の方は特に、頭で肉体を支配している方が



多いのではないかと思います。



それが強い世代の両親に育てられてるので、当たり前と




いうか。そうなりますよね。




これから、時代は調和へと向かっていきます。




自分の体と頭の意識が調和することで、時代に適応した




状態になってきます。



今、体が何かを訴え、痛みやかゆみや何かしらの



症状が出ていたり、自己否定感のある方、



今、何かが苦しいなと感じてる方は、なぜそう感じてしまうのか。



気づくきっかけになるのではないかと思います。



ワーク開催日は、明日の22日と30日。



会場や申し込み、お問い合わせは、直接ハーモニーアース



の凛音さんにご連絡してください。



今日も良いお天気です。



良い一日を174.png

「 bodymind 」ワークを受けてきました。_e0268535_09055039.jpg


ソレイユ Rie




by soleil444 | 2018-05-21 08:45 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31