魚座の27度

昨日、星読みのマリちゃんと恒例のバースデー交換を行いました。



毎年、私は年間星読みをやってもらい



マリちゃんには香水をプレゼント。



久しぶりに星の流れを読んでもらいましたが



一言で言うと、



面白かった☆



です。



そして、ほんと星の流れに沿って、私いきているわーと実感。



びっくりしたのが



進行の太陽というのがあるのですが



私の進行の太陽は今月まで魚座の27度というところに滞在。



進行の太陽は1年に1度ずつ移動していきます。



来月からは、魚座の28度へ移行。



現在滞在している魚座の27度に書かれていたのが。

収穫の月
向上心

26度と27度は因果法則の関係です。
たくさんの収穫物が得られるものであり、
自分の姿勢によって生まれてくる状況なり運命なりは特色の強いものです。
その人の性格とその人の人生は同じ型であり、
誰でもほぼ自分にふさわしい人生を生きていますが
しかし25度で、自分のものではない影響力を取り除いたので
ここでは自分にふさわしくないものを受け取ったりしないという事です。

大抵そこまで純度の高い因果を体験しないのは、
自分と人の影響を分割していないからです。
一般的にありそうな展開というのは、実はその人の魂のかたちが
引き寄せたものではありません。
むしろそれが不在な場合のありがちな結果です。
ここでは因果のストレートな関係性が成り立ちますから
他人がまさかと思うような人生の展開になるのです。
不純物を取り除く程、ますます面白い話になってきます。


難しく書かれているので
これを読んでもピンとこない方がいるかとは思いますが。


過去生の擦り込みや過去生で受けた想念
(自分の性格の一部の様になってしまったもの

それらが、先日の集いで自分のものではないと認識できた事。

そして自分のものではない影響を分割し
それらからの影響を取り除いていく事。

この数年かけて掘り下げ向き合い
今月、ここに気づけた事は
私にとって次に進んでいく為の
大きなステップだったなと改めて実感しました。

そして、星の流れの通りに進んでいるなーと。
なんか確認できて安心しました。

私にとっての星読みは、先を知るというよりも
少し前の過去から現在の自分の状況を確認することができるツールです。

自らが体験して気づいた事からの
決断・行動へのプロセスを再確認する事ができます。

やっぱりこれで良かったんだなと
自分の感覚を信頼できる事が
グランディング効果にも繋がっているなと思いました。

良い新月を迎えられそうです。

皆様も良い新月をお過ごしください。



e0268535_21105151.jpg














by soleil444 | 2018-06-13 12:17 | RIE | Comments(0)

仙台でオーダーメイドのアロマ香水を創れるアロマセラピーサロン・ソレイユ。ひとりひとりの個性を引き出し魅力に変えるアロマ香水は人生のワンシーンを彩るパートナー。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30