魅力マトリックスの香り

先日、美塾講師のタエちゃんと打ち合わせ。



今年はメイク&フレグランスのオリジナルWSを開催する予定です。
(こちらは美塾生徒さん向けになりますが。)


魅力マトリックスの香り_e0268535_11472217.jpeg
美塾さんのメイクでは、



自分の魅力を引き出すカテゴリー別のメイクアップ方法があります。




カテゴリーとは、魅力マトリックスといって




自分自身が持つ魅力を



凛・艶・萌・清に分け、



さらに自分の魅力に気づき、その要素を高め引き出すメイクのカテゴリーです。



魅力マトリックスの香り_e0268535_11451313.jpg

魅力マトリックスの香り_e0268535_11482832.jpg

今回私は、凛・艶・萌・清



それぞれの魅力を引き出し高めるアロマパルファンの創香を担当します。




そのオリジナルフレグランスを使ってのWS☆




先程、レシピが決まりこれから創作に取りかかります。




喜んでいただける香りとなりますように☆



魅力マトリックスの香り_e0268535_11465643.jpg


今日はとても寒いですね。



週末、ソレイユご予約受付可能です。



新メニューGCT☆



ぜひお試しください。










by soleil444 | 2018-06-15 14:56 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31