小泉ワールド

先日、久しぶりに映画を観に行って来ました。




幼い頃から大好きなキョンキョン。




なんか腹が座ってるんだよね〜。この方。
小泉ワールド_e0268535_08575593.jpg
そして、声がいい177.png

小泉ワールド_e0268535_08581243.jpg



「 食べる女 」



久しぶりに好きな感じの映画でした。




大体、好きになる映画は食事を作るシーンがあり、
(台所シーン大好きです)



茹でたり、揚げたり、焼いたり、切ったり




料理の音が何より心地よくて安心するんです。



小泉ワールド_e0268535_08582533.jpg
ほっこり温まる映画でした。





わたしの将来の夢の一つは、畑がある家があって





そこで、みんなでご飯を作って食べたり、焚き火したり、昼寝したり





お酒飲んだり、手仕事したり、そんな場所で過ごせる時間が持てたら良いなと思っています。





夜は月や星を眺めて173.png





そんな夢を描きつつ。





今日は秋晴れで、気持ちが良いですね。





健やかな1日を174.png







by soleil444 | 2018-09-28 09:14 | RIE | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31