出張アロマパルファンセッション

今日は福島・新地にあります美容室nicoさんにて


出張アロマパルファンセッション_e0268535_23265331.jpg

出張アロマパルファンセッションをやらせていただきました。



出張アロマパルファンセッション_e0268535_23272741.jpg


出張アロマパルファンセッション_e0268535_23271372.jpg


とても素敵な空間の中、程よい緊張感を感じながら楽しくやらせていただきました。






このアロマパルファンセッションでは、約1時間のカウンセリングを行います。






お客様の「 こんな香りにしたい。」というご希望に沿って香りを選んでいきます。






本日、起こしいただきましたSさんにお話をお伺いしてみると、






「 長所と短所 」というテーマが出てきました。






ご自身の長所と短所をしっかりと把握されていらっしゃる方で






長所は自分の持ち前の良さでもあるけれど、度を越してしまうとそれが短所となって






周りの方とのバランスを取れにくくなってしまう事がある。






そして、短所となって出てきた時の自分に嫌悪感を感じるので、






そこを含めて今よりさらに自分の事を好きになれる香りを創りたいとのリクエストとなりました。






その長所と短所の内容が「 これはわたしの事ではないだろうか?」と思うくらい






わたしの長所と短所にリンクされていて、、





あまりにもドンピシャの内容で思わず笑ってしまいました109.png





その方を通して、客観的に自分の事を見ている様な気持ちになり笑





不思議な事に、自分に対して少し寛大に優しい気持ちになりました。
(こんなことってあるんですね笑)




そんなアロマの時間を新地・nicoさんにて共有させていただきました。
出張アロマパルファンセッション_e0268535_23274654.jpg

本日の出逢いに感謝して。




nico新地店・Tさん177.pngこの様な機会を作っていただきましてありがとうございました。




また、どうぞ宜しくお願い致します174.png


by soleil444 | 2018-12-10 00:04 | アロマパルファンセッション | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31