音楽のチカラ

音楽のチカラって改めてすごいなーと思ったのは





昨年公開された『 ボヘミアン・ラプソディ 』を観た時。








何回も劇場に足を運ぶ方が多いと言われておりますが、





ほんと、何回も足を運びたくなる作品です。





フレディの歌声を聴くと自然と涙が溢れてきます。
(クイーン4人のメンバーの演奏が最高なのですが。)




フレディ自身がハートに秘めている色んな想いがクイーンの音楽・フレディの歌声を通して




沢山の人達のハートを響かせるんでしょうね。




私は自分の中にある過去に抱いた悲しみや怒り・葛藤





誰にも理解されない寂しさ・孤独感が爆発するように解放されます。





特に悲しみや怒りを爆発的に解放させたくなると言うか。





と同時に、『 私はこう生きたいんだ! 』と情熱を感じる瞬間でもあります。





心の奥底にある深い感情や眠っていたはずの何かが蠢きだす感じ。





生命力が溢れてきて『 生きている 』を実感できる映画でした。





感情は生命力ですね。できれば穏やかに日々を過ごしていたいといつも思うけど





生きてる実感は、この感情が生き生きと生命力を放った瞬間に感じられるもののように感じます。





もちろん不愉快な感情にさらされるのは嫌ですが。





生きてるからこそ感じられるもの。





どう付き合っていくか、、ですね。




まだ観ていない方はぜひ劇場へ☆




そして、この方の演奏は優しく温かい気持ちにさせてくれます。




佐藤正隆さん・鈴木美紀子さんのデュオリサイタル。



音楽のチカラ_e0268535_14253951.jpeg


音楽のチカラ_e0268535_14283937.jpeg

お時間合う方はぜひ☆



一期一会の音楽の時間をお楽しみください。

by soleil444 | 2019-02-08 15:02 | RIE | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31