立場の逆転とマウントには。

先日のブログで書きましたが、






カルマの関係の相手とはいくつもの時代を






立場を逆転しあいながら関わりを持ち現在に至っているケースが多くあります。






カルマの相手ほど、自分の感情が強く揺さぶられます。
(感情で絡みあってますからね。)





闇の時代のわたしの愚かな行動によって、傷つけられた女性は






悔しくて悲しくてたまらないですよね。





信じてたのにって。。






女性はその悲しみや怒りをどうしたら良いのかわからず
(抱えた感情を解放していくしかないのですが、闇の時代はそれが困難です。)





今度はそれを相手にも味合わせたくなるんですよね。





自分と同じ思いをしないと、この人はわからない。と。





思い知らせてやる。と。





恨みますよね。。
(わたしも同じ立場だったら完全に恨みます。)





別の時代に女性は恋愛関係ではなく、






今度は私よりも上の立場に君臨する様な立場となり、






マウントを取り、私に思い知らせます。





私はあなたより上だと。





わたしはあなたとは違うのよ。と。






この時、相手は同じ同性で生まれてきていることも多いのです。



立場の逆転とマウントには。_e0268535_14211890.jpeg
同性のマウントって結構嫌な感じですよね笑
(大奥体験者、凄そうです笑)





でも、過去生を振り返ってゆくことでわかったことは。






相手にマウントを取らせるような行動を取らせてしまったのは、






結局、過去のわたしだったんですよね。






闇の時代は、みんなバランス見失って愚かな行動をしてしまいます。
(過去の自分をかばうつもりで言っているわけではないですからね笑)





まさか、自分が、、そんな事を。






の連続ですが。それも必要な闇体験なんですよね。






誰にとっても平等な体験。






それにしても、わたしはアホ男子で愚かだったなーと、、






傷つけた自分の行動を今は悲しく思いますね145.png






そんな過去生の出来事を通しまして、現代も色々と学ばせていただいておりますが。






今のわたしにできることは、当時その女性が抱えた気持ちを理解して






現代では人間愛を持って誠実に対応していくことなのかなと思います。






男女のもつれは、たいていこっちの気持ちをわかってもらえてない。と、






お互いに思ってるところから始まりますからね。






ちょっとしたもつれも、闇の時代は






恨みや呪いともなって連鎖していきますが、







その負の連鎖も気づいて理解していく事で






解けていくチャンスとなります。






現在は、光へ移行している時代ではありますが。






まだまだ闇ってるし、グレーゾーンなので。






闇の残り香がプンプンと漂っている社会です。






そんな社会の中で、まだまだ生きていかないとなりませぬが。






自分の性質を知り、他者の性質・本質を理解していくことで、






生きて行く上でのヒントとなることがあるのかなと思いました。







現代で、誰かからマウントをとられて感情が刺激される場合は、






過去に何かしらの関係性があるのかもしれませんね。






また、逆にどうしてもこの人に会うと






マウントを取りたくなってしまうという場合も可能性ありって感じですかね。






マウントの裏側に見えたわたしの過去生でした。

by soleil444 | 2022-06-17 18:30 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31